FC2ブログ

ロリ専科 - 総合ランキング

夏のひめごと


■ストーリー
夏の田舎、蝉の音に混じり聞こえてくる元気な掛け声。
暇を持て余し木陰で昼寝をしていたあなたは、姪のわかばとふたばにかくれんぼに誘われました。
そして汗だくになって遊ぶ中、わかばと一緒に今は使われていない古民家へやって来ます。

そこは隠れるには絶好の秘密の場所で……

これは背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹と、
少し歳の離れたおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。

■レビュー
やっぱり3D・・。動きが少しぎこちないですが、表現力がそれをカバーしています。
エッチの体位も色々パターン豊富ですし、なんといってもこの日焼けロリ!!
すごいですね~。こんなリアルな少女に登場されたら・・・こりゃ~ホンマ勃起もんやでぇ!!

ダウンロードはこちら
夏のひめごとダウンロード

夏のひめごと
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
[PR]

FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。


この作品について「非常に良かった」、又は「やってみたい」と感じられた方。
↓ 1クリック(一人1票まで)お願いします。(お持ち帰り画像有り)
拍手する

関連ワード : ダウンロード セックス アダルト おまんこ パイパン 同人 中出し ローティーン


監禁少女

監禁少女
監禁少女
Windows
2011年10月28日
商品詳細を見る

■ストーリー
「原宿で拉致された少女は山小屋で強制奴隷に」
卒業旅行で来た楽しいはずの原宿は
これから一生凌辱を受ける始まりの土地になった。
◯学に入ってたくさん勉強するはずが
享楽と快感の実験を自らの○い身体で学ぶ事となった。

■レビュー
監禁とか鬼畜すぎます^^;
実際にやったら、超犯罪じゃありませんか・・。

でも2次元です。問題ありません。
こんな女の子の自由を奪って、あんな事やこんな事をしてみたい・・。
ロリコンなら、誰もが一度は夢見る妄想です。

こういった2次元作品は、ロリコンである我々には、無くてはならない創作物です。
無ければ、衝動的に犯罪に走ってしまう人がいるからです。
(きちんと犯罪抑制につながっているんですよ!)

ロリゲー等を、児童ポルノで規制がどうだとか言ってるお偉方には、きっと永遠にワカラナイんでしょうけどねww

ダウンロードはこちら
「監禁少女」ダウンロード

クリックすると画像拡大
監禁少女
監禁少女
監禁少女



セブン
7歳のきっつきつのおまんこ

7歳のかわいいおまんこを再現。入れた瞬間絶叫します。



姫尻(ひめじり)
姫尻(ひめじり)

ツルマンをリアルに再現した高級オナホ



「監禁少女」ダウンロード

この作品について「非常に良かった」、又は「やってみたい」と感じられた方。
↓ 1クリック(一人1票まで)お願いします。(お持ち帰り画像有り)
拍手する

関連ワード : ダウンロード セックス アダルト おまんこ パイパン 同人 調教 ローティーン 監禁 孕ませ 凌辱


椎子ラブ 薄暗い部屋の中で少女をモデルにエロゲー制作


■ストーリー
前作で○学5年生の少女『椎子』と結ばれた主人公だが……

気がついたら、俺は死んでいた!!
目が覚めるとそこは雲の上の世界
世界を司る夢仙人という爺さんが言うには、前回俺は自分の寿命をすべて使ってしまったらしい
そこで出会った夢仙人というお爺さんに頼み込んでなんとかお情けで15日間の猶予をもらうことができた
15日間、俺は悔いの残らない人生を歩まなくてはならない!
だとしたら、俺は……!!

■レビュー
前作「いたずラブ」からの続編です。

椎子(しいこ)ちゃん、今回さらに可愛らしいです。
いろんな感情を見せてくれますので、ますますハマってしまった作品です。
Hシーンのアニメも滑らかで、抜きゲーとしても、非常に良い出来です。

主人公は、15日間で椎子ちゃんをモデルにエロゲー製作を行うのですが、
15日のどの日付からでも選べます。な、なぜでしょうねww(え?

でも、やっぱ小5はすごい(エロいっ)。
ロリ属性の人なら、間違いなくダウンロードすべきでしょうb

ダウンロードはこちら
「椎子ラブ 薄暗い部屋の中で少女をモデルにエロゲー制作」ダウンロード

椎子ラブ 薄暗い部屋の中で少女をモデルにエロゲー制作

この作品について「非常に良かった」、又は「やってみたい」と感じられた方。
↓ 1クリック(一人1票まで)お願いします。(お持ち帰り画像有り)
拍手する

関連ワード : ダウンロード セックス アダルト おまんこ パイパン 同人 中出し ローティーン 小学生


ロリ専科 - 最新記事
ロリ専科
ロリ専科 - 殿堂入り記事
ロリ専科-記事週間ランキング
ロリ画像の探し方
ロリ画像の探し方
まず一番見つけやすいのは、2次元のロリ画像掲示板です。掲示板にはロリータ投稿画像がたくさんあり、すぐにロリ画像を見つけることができるでしょう。投稿なので、見たいロリ画像があるかどうかは探さなければいけませんが、必ずあるはず。掲示板は同じロリータマニアが集まりますので、皆さん色々なロリ画像を投稿してくれます。 中には無修正のロリ画像や・・・続きを読む
ロリ専科 - ブログ内記事一覧
おすすめ ブック・CG
近日発売ソフト
ロリ専科- さらにおすすめ!!
ロリ専科 【別館】
更にヌけるロリゲーのみを分かりやすく厳選。即ダウンロード可能。
超お気に入り玩具
Seven ~セブン~
Seven ~セブン~

7歳のマンコオナホールはまさに秘境の領域!入れた瞬間ちんこを拒絶する排出感は癖になります

セブンティーン
セブンティーン

2重構造になっていて17歳のマンコを再現!強力バキュームが射精後の満足度をより増幅!

ラブボディ Risa(リサ)
ラブボディ Risa(リサ)

陽射しの中のリアルと同じ体位
でセブンティーンと併用して使用
すると最高に気持ち良いです。
厳選おすすめサイト
ロリ画像
18禁CGランキング
 ロリCG
が好きな方は要Check!!
ロリ画像
美少女ゲーム総合サイト

エロフラッシュゲームの倉庫
ロリ画像
アダルト蛇屋@アニメ館

エロアニメ動画の倉庫
ロリ画像
エロゲー体験版データベース

18禁エロゲーレビュー
ロリ画像
エロゲー同人ランキング

最新ランキングはこちら!
積みエロゲ崩し
買っただけで満足な管理人ww
小さなふくらみ
女子小中高のニュース
アニメ動画紹介所
エッチなアニメ(無料)
e-lolink
ロリータ画像掲示板直リンク集
ロリ魂!!
2次ロリ・同人誌等
相互リンク一覧はこちら
超お気に入りソフト

陽射しの中のリアル
このソフトだけで一生抜けます
ロリ専科 - 相互リンク
ロリ専科 - おすすめゲーム

むすめーかー
むすめーかー

総合的に見てよかった
ゲームシステムも結構しっかりしていて特に不自由なくプレイできました。 雑誌で見てたときはちゃんと動くのか手抜きになってしまうんじゃないかと疑心暗鬼になっていたのですが実際にプレイしてみると丁寧に作ってあったと思います。

姪少女
姪少女

「おじさん」と呼ばれることに慣れれば
どちらかというと、M気質の人向けの作品です。「どうしようもない変態さん」とか「ダメな人」とか「犬さん」とか言われるし。だけど基本的には、女の子は主人公に対して好意的なので、愛される幸福感は得られます。主人公の言葉遣いも「大人(叔父)」らしく丁寧で紳士的なので、多少変態っぽいところが・・・

リトルバスターズ エクスタシー 通常版
リトルバスターズ エクスタシー 通常版

参考になるかはわかりませんが。
無印版から18禁になりましたが、Hシーンの追加やヒロインの追加もありますがそれよりメインは各キャラの表現をもっと広くするためのような感じです。なのでエロ目的な方は普通にエロゲーを買ったほうが無難ですw・・・

陽射しの中のリアル
陽射しの中のリアル

素晴らしい出来
まず絵がとても巧い。立体感や質感のある彩色も◎。プレイ演出も、前戯次第で感度や表情・声が変わり、それも大袈裟ではなく自然に演出できている。オーラル系(キス・乳舐め・クンニ・フェラ等)のプレイが・・・

娘姉妹
娘姉妹

これはエロい。主人公は変態すぎデス。
基本的にマジ近親モノです。二人の娘を母親が赴任中にここぞとばかり調教していくという、完全にヌキ目的でストーリーも何もありませんが、それを補うばかりのエロさは特筆ものです。ルートは姉、妹、両方の三つ、中出しすれば妊娠させることもできます。姉はややツンデレで、プレイはちょっとM。言葉でなじ・・・


同人ソフトTOP10 毎日更新
同人ソフト TOP10